こんにちは

昨日5/2の夕富士さんは


素敵な雲さんと


お空も染まり








あれーえ??
雪が増えましたか⁉️


そして
夜中にお月様に逢えました


嬉しいなぁ💕


今朝5/3の富士山は
ちょっとどんより?


素晴らしいお日様出てますけど


もしかして(まさか)


雲さん多めですか?


息子とデートなのに?
😭
と思っていたら・・

みるみるうちに


スッキリーー‼️


ありがとうございます✨


デート先は❤️


こちらでした❣️


またぁ?


はい〜❣️














今日も虹さん🌈に 逢えました🥰


今日は横に長い虹さんも✨🌈✨
(水面近くです)


素晴らしい富士さま💖


息子チョイスの


芝桜ラーメン🌸
ほんのり桜薫る塩味スープと
味玉が美味しいのなんの








イイダコ串 信玄餅ソフト
厚切り牛タン みんな美味しかった♪


先日の雷雨で
芝桜さんが元気をなくしていないか
心配だったのですが
パッチリ咲いていて
安心しました


行きも帰りも道路が
殆ど滞りなく走れて
駐車場も一番入り口近くに案内していただき
色々なことがスムーズで
何より素晴らしい雪富士さんと
芝桜さんに逢えて
楽しくデートが出来ました
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

すべてがだんだんとよくなっている
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊