こんばんは

今日は
私の朝食に焼いた
小倉ホットケーキを!


バターが大きいかなぁと
切ってしまいましたが


小倉あんもたっぷり
ケーキシロップもかけて


美味しくいただきました♪
ブラックコーヒーが合います


実は
最初の緊急事態宣言が出た時
買っておいたものが
続々と賞味期限を迎え
🤣

昨夜、ご飯が少ないから
私はこれを代わりにしようと
焼いたのですが
何を勘違いしたのか
シロップではなくバニラエッセンスを
たっぷりかけてしまい

しかも冷蔵庫に
だいぶ前から入っていたもの
😆

食べ始めて気付き
残念ながら処分となってしまったのでした

遅くに帰った主人に大笑いされました

と言うわけで
リベンジ小倉ホットケーキでした

ホットケーキ

水だけでできるので簡単でした

子どもの頃
家で焼いたホットケーキは
みるみるうちにフワーッと上に膨らみ
ワクワクしました

大きく1枚にしたら良かったのかなあ
そこまで膨らみませんでしたが
美味しかったです
☺️

今日は雨で写真がないので
4/20のまとめ動画をご覧ください

音が聞こえない時は
スピーカーマークを2回クリックして下さい



話は変わりますが
石原さとみさんと綾野剛さん主演の
"恋はDeepに!" に
ハマっています
石原さとみさんがとにかく可愛い💕
魚さん達🐟との会話や
人間ではない設定も面白いし
TVerで繰り返し観ちゃいます
楽しみが増えて嬉しいです
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊