こんばんは

4/28 朝の富士さま(山)です


雲さんにぎやかでした










お日様も素晴らしくて








笠雲さん


彩雲さんが綺麗でした




お日様がお月様みたいに写りました




富士山もお日様も
隠れてしまい
午後は何をしよう⁇となりましたが

行動あるのみ
車に乗ったら水色お空や青空さんが
見えるではないですか‼️

いつものように
明るい方へ明るい方へと行きました

ここにお日様が ↓

青空さんも見えてきて


着いたのは 下之坊さん




前回より開花が進んでいました














素晴らしい幹


こちらはねじれがすごいです


駐車場側の藤さんを
あらためて観ると
⁉️
もしや
八重黒龍藤さんでは⁉️


華やかで


この幹からこんなに沢山のお花が
咲いているんですね


八重ですよねー💖


落ちていたお花をパチリ
‼️‼️‼️


あれ⁉️
可愛い❣️ めしべさんかなぁ?
ハートですよね?
ビックリしました


嬉しかったです
🥰

帰り道も明るいお空に向かって
走ってくることができました

夕方のお空も水色


ポッカリと白いお空が


夕焼けさんが下の方に細く見えました


明日は雨予報ですが
お日様も富士さまも
お姿見せてくださったら嬉しいです
お願いします
🙏

今日も幸せな日でした
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊