こんにちは

今日は歯医者の予約もあり
アールグレイの紅茶に
種子島のきび糖と生姜のすりおろしを
入れたのを飲みながら
自宅でまったりしている
ピュアハートです
☺️

昨日4/26のまとめ動画を見て
はぁ💖と
癒されています

ぜひご覧ください
音楽が出ない時はスピーカーマークを
2回クリックしてください




それから
名前は分からないのですが
綺麗なお花みたいな葉っぱの木
昨日撮りました
良かったら見てください
15秒ほどです



4/27  今朝の富士さま(山)です








お日様と雲さん
なんか可愛い💕






















車の中にも虹さん🌈




昨日も
可愛いお顔⁉️みたい


午前中頑張ってお顔を見せてくれていた
富士さまは雲の中です




お日様も隠れて寂しいな
また出てきてほしいです

今夜は満月さん
見れたら嬉しいなぁ
😊

一昨日いただいた

わらび餅抹茶ラテ






美味しかったですが
わらび餅がストローから出て来るたびに
ちょっとビックリ⁉️
氷も出て来るし(笑)

面白い飲み物でした
😉

満月さんに逢えますように
💕

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊