おはようございます

4/23 今朝の富士山です







4/22 昨日の記事続きです
山宮浅間神社さまのすぐ上にある
富士山さくらの園さんに
伺いました
桜

まずは駐車場からの富士山を
大迫力です


この雲さんとお日様
驚きました‼️


桜さんの開花は進み
2日の違いを感じた部分もありましたが

桜さんの名前とお花を照らし合わせたり
この時期だからこそ味わえる
桜吹雪を堪能したりして来ました








この桜さんの名前は
天の川さん🌌


確かに枝ぶりがスーッと上に伸びています
















御衣黄さん


本当に黄緑のお花が咲くんですね




飛行機雲さんと








お日様の光と桜吹雪さん



青空さんと桜吹雪



雲さんも素晴らしく


お日様とコラボ




最後はやっぱり富士山

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊