こんばんは 

朝の続きです

青もみじさんの後に伺ったのは
富士山スカイラインの途中にある
かえでの里さん





富士山が大きく見えました


さらに進んで
西臼杵駐車場さんへ
標高1200m‼︎

富士山堂々たるお姿


途中にも咲いていましたが


可愛いらしい


桜さんに逢えました




下りながら途中途中で


桜さんをパチリ🌸


ツツジさん


まさか桜さんに逢えるとは思わなかったので


嬉しかったです💕


さらにさらに 帰り道に
富士山さくらの園さんを発見‼️

約40種類 200本の桜を植えてあるそうです


まだまだ沢山の桜さんが
咲いていて


富士山とも一緒に撮れました






























最後は駐車場から富士山を


家に帰ってからも


美しい富士山が見えました


お月様💕


夕陽さん✨


夕焼けお空










美しい景色をたくさん
見せていただき
とっても嬉しかったです
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

すべてがだんだんとよくなっている
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊