おはようございます

今朝の富士山は


真っ白に雪化粧し直して


ブラボー‼️





お日様がまた


何度撮っても


ブラボー‼️でした


一昨日
レンゲがだいぶ咲いていたので
新幹線🚅スポットに行きましたが





沢山のカメラマンさんで賑わっていたので


こちらに移動
撮り鉄ではありませんので😅


可愛いお花 ハルジオンさんかな?


続いて中央公園さんへ


薔薇さんが有名です


雨粒が光って綺麗でした









鳩さんかな?



満開はまだ先ですが


綺麗でした





大満足の朝になりました
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
素敵な言葉ですね
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊