こんばんは


今日はお花の写真を撮りました


お日様にしっかりお顔を向けていました



先日の蕾さん



咲き始めていました














お日様が素晴らしい光で照らす中

雨が降ってお天気雨でした



レンゲ畑



可愛い💕





出先で



一時は暗いお空になりましたが

出先から戻る頃には

何だかお空がだいぶ明るくなってきて


買い物を終えたら

富士山が‼️



ここまで頑張ってお姿見せて

くださいました

合格



お日様そこにいらっしゃいますよね⁇

☺️



あとはお月様〜

調べたら月齢4でした
見えたら追記します
雨予報だけど
😅

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊