おはようございます

今朝は富士山は雲さんの中
昨日の富士山です

岩本山さんより


龍巌淵さんより


昨日の記事の続きです

実は、エミリーさんの記事を読んで
平野神社さんに
是非伺いたいと思ったのでした

エミリーさん、リブログさせて
いただきます🌸

駐車場も丁度一台空いていて
ラッキーでした











色々な種類の桜さんが


見れて


素晴らしかったのですが


なぜか紅白幕で仕切られている⁇
そのわけは・・・

台風の被害で拝殿や桜さんが
大変なことになって
その復興費用に充てるため
中は有料(500円)になっていたのでした

ということで
紅白幕の中に入れていただくと
‼️‼️‼️


うわー!!


ここは楽園⁉️と思うような
素晴らしい景色が広がっていたんです


ビデオに撮りました
できたら画面を大きくして
ご覧下さい♪



黄色や白があると


一段と場が明るくなるんですよね











とっても素敵な神社さまでした

この後は
もう一つ是非伺いたかった
原谷苑さんに
伺うことができました!!

運転手さんによると
"楽園"と呼ぶにふさわしい場所
ですよ!と

さあ、入ってみましょう‼️


わーキラキラキラキラキラキラ


すごいすごい‼️


桜さん以外のお花も


ものすごく鮮やかな色


運転手さんによると


桜さんもまだまだ咲いて


周りの景色が見えなくなるくらいになる


とのことでした








可愛い💕





























原谷苑さんは、今見直しても
本当に楽園に迷い込んだような
素晴らしい場所でした
🥰

これがあと1週間後には
どうなっているのでしょう⁉️

また行きたくなりました
☺️

"京都の桜さん"を2回でまとめる
つもりでしたが
まだあと2箇所ありますので
次の記事に書きたいと思います

素敵な場所に行かせていただいたことに
感謝します

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊