こんにちは

3/23 今朝の富士山は


雪が増えています‼️


一昨日の雨で逆に雪が減っていましたが
昨日天気が冬型?になり
まさかの雨で雪が増えるサプライズ

嬉しい〜
🥰

雨が止んでお月様にも
逢えました

雲さんから出たりまた隠れたり



この時間にはスッキリ!!


今日は青空が嬉しい


お日様


処方箋を待つ間に


またまた桜さんチェック🌸








お日様もバッチリ


桜さんが満開になるのが
楽しみです
💖

午後から三保海岸さんへ
地元では見えなかった富士山


雲の上から見えました





お月様〜〜❣️


富士山とお月様のコラボ


嬉しいなぁ





追記しました↓


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊