こんにちは

今朝の富士山です














ゴミ出しついでに桜さんの
開花状況を見て来ようと
白糸の滝方面に向かうはずが
大石寺さんの看板が見えて
あれ?こんなところにあったんだーと
あれよあれよと言う間に到着


少し桜さんを撮らせてもらったら


すぐ帰るつもりが


この近くの案内所みたいなところで
パンフレットをいただき


素晴らしいお寺さんの建物と
桜さんに出会えました‼️

見事な枝垂れ桜さん


朝からほぼバックカメラ撮影です


あしからず





写ってませんが
桜さんがチラチラ舞う桜中を歩きました


幸せ〜🥰


御影堂さま


奉安堂さまにも
ご挨拶させていただきました

法祥園さんの日本庭園


富士山が見えたら正面に写るようです








ウグイスさんの澄んだ鳴き声
最初と最後に入っています
音が出ない時はスピーカーマークを
2回クリックしてください









五重塔に向かいます


高さ34.3m 素晴らしい塔でした


二天門さん











ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊