こんばんは

今朝の富士山は
少し霞んでいました


お日様の光が素晴らしかったです


パン屋さんに行こうと外に出たら⁉️
幻日さん虹


よく見える場所
田子の浦みなと公園さんに向かうと
途中から左側にも幻日さんが


実際には七色にも見えました
右側

写真にも撮れたし
見れて嬉しかったです!
左側

花壇のお花が可愛かったです





一旦隠れそうになった富士山も
またお顔を出してもらえましたが

バックカメラだし


何かすっきり撮れないなぁと
岩本山公園さんに向かうと


綺麗な桜さん🌸や


美しい富士山に逢えました


ミツバツツジさん


こちらの桜さんも


とても綺麗でした





展望台から 富士山


桜さんはこれから咲く木が多かったので
楽しみです





多分この桜さんが基準木で

長〜く伸びた見事な枝から
細い枝が出ていて お花が沢山咲いてました


枝が長いので折れないように
補強してありました


奥の枝にも沢山咲いていました


この後こちらのベンチから
富士山を眺めながら


セブンティーンアイスを食べました
贅沢〜笑


鳥さん達が だるまさんが転んだ!
をしてました 笑笑
(この写真はちょっと違うんですが
してたのは、この鳥さん達です)


帰り道
茶畑さんと富士山


またまた寄り道





寄り道する場所が多くて
嬉しい🥰


家に戻ると、あ、トビさん!!
でも何か様子が変??


一羽は悠々と回旋していましたが
もう一羽の小さな子はバタバタと飛んでいて
⁉️
もしや子どものトビさんが
大空デビュー⁉︎
二羽で楽しそうに飛んでいました



見せてくれてありがとう💕


お仕事終了したので
朝から楽しんでしまいました
☺️

追記です
お月様がみえました♪
嬉しいなぁ💕


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊