こんばんは♪

今日はお花屋さんで
こちらを購入して来ました


カラーサンドの観葉植物
水色が入っていたので
これしか目に入りませんでした(笑)


ストレチアレギネさん


昨日は他のお花屋さんや苗屋さんに
伺い
寄せ植えにしようか鉢植えにしようか
はたまた野菜にしようか
と迷いましたが決められず
今日になりました

全く思っていないものになりましたが
商品棚に添えられていた
"一つ置くだけでお部屋が明るくなる"
の言葉も良いなぁと思って購入しました

お迎えできて嬉しいです
☺️

今朝の富士山です


午後からは
雲さんに隠れていましたが
お日様を見に行くと


優しい光だったのが





すごい光になり







富士山も見えて来たのです‼️


嬉しくなり、場所を移動すると


こんなにもスッキリした


お姿を見せてくださり





お日様ももちろんでしたが


雲さんがまた素晴らしく


ずっと

見ていたくなりました











いつもの場所からお月様♪


嬉しいなぁ








今日もお日様・富士山・お月様に逢えた
幸せな日でした
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊