おはようございます!

今朝は
ライブカメラさんを見て
飛び起きました

富士山見えてる‼️











お空も綺麗


昨日、明日もお日様に逢わせてください
切に切にお願いしたら
叶いました‼️


優しい光じゃなくて


明るい光をお願いします!と


まさかの富士山も見えて


素晴らしい光を


いただきました✨✨✨









青空さんもお願いしますと
お願いしておいたら
薄っすら青空さんに逢えました


わー♪ ピンクに写りました





ドラゴンタワーの下から


嬉しいなぁ


タワーの途中から


ライブカメラさんより


昨日3/11夕方
水色お空に向かって走ると
やっぱり
田子の浦みなと公園さんに着きました


わずかな水色お空が
見えただけで嬉しかった


国1バイパスの海沿いで
夕陽さんも見えたんですよ💕

ここで 明日もお日様や青空さんに
逢わせて下さい❣️と
お願いしたのでした





ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊