おはようございます


今朝の富士山です






お日様






昨日3/9は


お仕事後

頭を少しだけ出している富士山を見て

三保海岸に伺いました


正解!見えてました



お日様が素晴らしく



お空もにぎやか






























彩雲さん





向かう時にはもっと色が

ハッキリ見えました



でも

16時半近くの時間なのに

色が綺麗に見えました









地元に戻って



夕陽さん



最近、ありがとうと言ったこと


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊