おはようございます

今日ピュアハート地方は雨予報
富士山の様子をお伝え出来ない
かもしれません

そこで

お日様・富士山・お月様の
(虹さんも♪)
パワーを感じて
元気に過ごしたい方‼️

是非こちらをご覧下さい❣️

音が出ない時はスピーカーマークを
2度クリックして下さい




昨日3/7は神社にお参りしました

お日様が


何とかお顔を見せようと
頑張ってくださいました


だから明るい曇り空だったんだ!
ありがとうございます♪ 
晴れ

兄夫婦とランチしました

前菜
豆腐サラダ コーンスープ 
ガーリックトースト
(写真は撮れませんでした)

菜花とアサリやムール貝の
パスタ


牡蠣のクリームパスタ


ビスマルクピザ


コーヒー


美味しかったです
🥰

咲き始めた桜さん🌸


可愛い💕


神社では枝垂れ梅さんが最後の花を
美しく咲かせていました

季節は確実に進んでいますね
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊