おはようございます
3/3
今朝の富士山です
雛人形


お空


雪が増えました❄️



昨日3/2は
夕方から曇り予報でしたが
雨雲予想を見るとまだまだ雨

でも16時過ぎ
「お日様に逢いたいなぁ‼️」
と願いが声に出て
「未来は変えられる!」も呟いて
とにかく行ってみよう!と
家を出て西側に曲がった途端
⁉️
何か向こうのお空が明るい✨

急いで富士川緑地公園さんへ

バックカメラ撮影です


また雨は降って来たけど
お日様がよく見える場所へ行こう!と


富士由比バイパスの海岸沿いへ

直ぐにトビさんが近くに来てくれて
泣けてしまうんです


青空さんも見えて来たけど
やっぱりバックカメラしか写せない


が、すごい瞬間がやってきました‼️
急にインカメラ撮影が可能になりました


わー♪♪♪   すっご〜い


素晴らしい光✨✨✨


動画にも撮ってしまいました



青空さんも上手く撮れて嬉しい💕


一旦雲さんに隠れて
また登場


お日様全体まで見えてきました


海が黄金色に✨✨✨


この写真も好き💖
ありがとうございます


この後は見え始めた富士山が
見えたら嬉しいなぁと
富士川緑地公園さんへ向かうも

うーむ
雲さんが上がって来ているような
気はしたのですが


と思っているうちに
雲さんがピンクになって来た!


車から降りて見たら
わー、またまたすごーい


富士山と


ものすごく綺麗な色になってきて





綺麗〜


お日様
素晴らしいプレゼントを🎁


ありがとうございましたラブラブ


富士山はここまでで
明日のお楽しみになりました


願いが叶って 素晴らしいお日様や
夕焼け雲さんに逢えて
すごく嬉しかったです
うふふふふ音譜
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊