こんにちは

今朝の富士山です








枝はらいをしていたら、
この時間になっていました
ゴミ袋6袋分
枝やら葉やらを片付けて
スッキリしました
☺️

満月さん、綺麗でしたね

出始めの満月さん
電線がアクセントになりました


こちらも


今朝2/28   3:52
綺麗〜✨✨✨


5:12 


ありがとうございます
満月

昨日2/27は小さいながらも
可愛く咲いていた河津桜さんを
桜


ギリギリ間に合って撮れました


通るたびに"可愛い〜"を
連発していた私でした


お日様が素晴らしかった


田子の浦みなと公園さんへ


お空がにぎやかでした





長くてすごい雲さんと富士山
パノラマ撮影です





風が強くて寒かったのですが
この鳥さんが逃げもせず


こっちこっちと


暖かい場所を教えてくれました


確かにこちら側は
お日様の光がすごくて
風もなく暖かかったです


つくしさんも
お日様の光を浴びて


この雲さんもすごかった


続いて
富士山緑地公園さんから














素晴らしい富士山が観れました


今日もまた一歩進めたように思います

小さな一歩でも
大きな歩みになっていく
✨☺️✨

お日様の光が当たって
髪の毛やお顔が金ピカ✨


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊