おはようございます

今朝は富士山の上の方に
薄っすら雲がかかっています
雪が降っているのかも!!
お出ましを楽しみにしたいと思います
☺️

昨日2/25は
先日来、調べて気になっていた
静岡市麻機の河津桜さんを
観に行きました

わー、綺麗〜桜

  
菜の花さんも見事でした
風に揺れて可愛かったです























枝垂れ桜さんもあり


綺麗でした


中は蓮池になっています


こんな感じで池の中まで入れました


白サギさんと


黒い鴨さん?が沢山いました


後から青鷺さん?も来ましたが
遠くて写真は撮れず
綺麗でカッコ良かったです

青空も見えましたが
全体的には曇り空でお日様が
頑張って照らしてくださいました


先週、暖かい日があり
開花が大分進んだようでしたが
間に合って良かったです
☺️

帰りには雨も少し降りましたが
海側は水色のお空が見えて
夕方には
わーーー!!
まさかの夕焼けさん


雨は夜にして(降らせて)
明日もお日様に逢わせてくださいと
お願いしながら帰って来たからかな


お月様にも逢えました
あれ!丸い?


月齢13.3
丸いわけでした


ついてる ついてる‼️
嬉しい音譜 楽しい音譜

富士山に雪は降らせて欲しいし
お日様やお月様や富士山には
逢いたいしで
願いを聞く方も困るかな
😉

でもきっと
今日も良い日になると思います
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊