おはようございます

今朝の富士山です


昨日2/19はすっきり富士山が
ずっと見えて
菜の花さんと新幹線のコラボ写真
リベンジして来ました

バックカメラ撮影の腕が上がってきた⁉︎ような(笑)


竹採公園さんへも伺いました
かぐや姫さんの石碑がある
歴史公園です



お月様💕


水琴窟(すいきんくつ)」をご存知ですか?



日本庭園で水の音の響きを
楽しむものなんですね


竹採公園さんには何度も伺っていますが
初めて涼しげに響く音を
聴かせていただきました

動画に撮りましたので
綺麗な音色をぜひお聴き下さい

水の音や周りの音も入っていますが
音量大きめで耳を近づけてよく聴くと
時折 涼しげな音が聴こえます
(音が出ない時にはスピーカーマークを
2度クリックしてからお聴き下さい)



カメラが真っ暗で
殆ど写真が撮れなかったので

いただいて来たパンフレットで
ご紹介







 
竹林が風にそよぐ素敵な場所です

かぐや姫さんが何度も振り返った
「見返り坂」を登ると
富士山に帰るかぐや姫さんの気持ちが
伝わってくるような・・


降天の丘にある見事な枝垂れ桜さんと
お月様


同じくお日様と枝垂れ桜さん
早く咲くといいなぁ
桜


2019年4月に伺った時のまとめ動画です
良かったらご覧下さい
音楽が流れます♪
(音が出ない時にはスピーカーマークを
2度クリックしてからお聴き下さい)



雰囲気を感じていただけたら
嬉しいです
☺️

この後は 見事な富士山を眺めるには
やっぱりここです!!

田子の浦みなと公園さん


またまた桜さんと撮れました








実はこの河津桜さんは
まだ木としては小さくて
はみ出した部分から撮るには
バックカメラ撮影がベストでした

桜さんとのコラボを撮り終わると
インカメラが使えるようになり

素晴らしいお日様と


優しいお月様を


サクサクと撮れました

画面が真っ暗になるのも
今は撮り時ではない!のお知らせと
バックカメラ撮影が最適のお知らせが
あるのかなぁと思った次第でした
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊