おはようございます

今朝の富士山です
雪が増えました


昨日2/15は午後から晴れて


虹さん
少しだけ見えました
虹
バックカメラ撮影ですが
撮れました


富士山もだんだん見えて来て


お日様の光が素晴らしくって
道路が金色に見えました


この海さんもすごかったです


富士山は雪をすっぽりかぶり


美しい御姿





桜さんと富士山








メジロさんと


いつもの場所へ




















このグラデーションのようなお空が
何とも言えず綺麗でした


お月様にも逢えました♪


夕焼けさんと


綺麗でした✨


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊