おはようございます

今朝の富士山です


昨日朝のお日様写真をよく見たら
ハロが出ていました


7時30過ぎ


仕事を終えて
彩雲さんと幻日さんが‼️


綺麗〜🌈


ハロも⁉︎


富士川沿いへ
彩雲さんは、バックカメラにて











穏やかな日だったので
もしや?と川沿いに行ってみると
久しぶりの逆さ富士さん❣️


ちょっと水面が揺れていましたが
(川だから流れがあり揺れるのは当然ですが)
まだまだこんなものではなかった


彩雲さんも素晴らしく





可愛い
イエローハーツ😘イエローハーツ


丁度新幹線が通りました

































紅くなって来ました























ありがとうございます
✨🌏✨晴れ新月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊