おはようございます

今朝のお月様です!

お空もお月様も超綺麗
✨🌜✨


嬉しい〜


早起きして良かったー
今朝はもっとゆっくりでも良かったんです


あ、カラスさんが鳴いてくれた
⁉️
と思いながらもう一度外に出ると
大分明るくなって


お月様が
お空に溶け込んでいくところでした
ちょっぴり悲しくなりました
😂


お月様またね♪
☺️

昨日は仕事帰りにいつもの場所から
富士山を眺めさせてもらったら

すごくすがすがしくて
💕


この2枚を撮る数分の間に


心がすーっとしました
😄

富士山パワー‼️をいただける
私は
本当に幸せです
🥰

皆さんにお裾分けできたら
嬉しいです
☺️

そうして この後は
エアコンを買ったお店で
カードにポイントをつけてもらいました
1357ポイント!!もらえることは
わかっていたのですが
この数字がわー♪と思っていたし

駐車場で何気なく停めたら
右側が17さん 左が888さん
好きな数字に挟まれて
笑いながらお店に向かいました
☺️

それに お店の方が
ポイントをもらいに行っただけなのに
「わざわざご来店ありがとうございました」
と言ってくださって
また嬉しくなりました
😊

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

その足で向かったのは
ふじのくに
田子の浦みなと公園さん

風が強いからどうかなぁと
思っていたのですが

桜さんが🌸咲き始めて


待っていてくれました


この木が一番咲いていました♪

お日様の光が


素晴らしくて


風は強くても春を感じる風で
まだ葉が出始めの花壇さんも
「春の準備中ですよ!」
「春の準備中です!」と伝えているような
気がしました


この松林にトビさんがいて↑
ピーヒョロヒョロ〜と鳴いてくれました

いつも写真だけなので
今日は公園の中を少しご紹介しますね

この写真に写っているベンチに
よく座らせてもらって
贅沢に富士山を眺めます


スロープの先にもベンチがあります
写っていません(^^;;


木の階段からも上がれますし


こちら側には コンクリートの
階段もあります


ドラゴンタワーさんの
階段から見下ろしたところです


大分上から撮りました








ドラゴンタワーさんは
高さ37.76m
富士山の100分の1です


有名な山部赤人さんの歌碑





この後ろ側(富士山の反対側)が
海岸(駿河湾)になります


この船はロシアのディアナ号と言って
富士市沖で沈没してしまった時
村人たちが助けたとのことで
記念に飾られています

船の外には登れますし
中は資料館になっていて無料で見学できます


船の奥には 遊具や屋根付きベンチや
駐車場があります


芝生が緑になるとまた綺麗です
皆さんこちらにお越しの際は
お立ち寄り下さい(笑)
💁‍♀️

公園なので、無料ですしいつでも入れますが
駐車場が8時開門で17時には閉まります

お読みいただき
ありがとうございました
😊