こんにちは

今朝の富士山です








昨日午後の富士山も
美しかったです


昨日は、デパートで買い物をしたのですが
セールでかなりお得に買えました

チョコレートも買いました
次男が県外にいるので
送ろうと思ったら、
お店の方が 送料が高いから
郵便局とかで送りますか?と
親切に言ってくださり
しかも プチプチで包みますか?とか

決めた後も目移りしている私を
待っていてくださったりと
すごく親切で神対応でした

フーシェ・スイートの店員さん
ありがとうございました
☺️

帰り道 静岡駅からすぐの
1号線から真正面に見えた富士山が
雄大で 迫ってくる感じで
美しさに圧倒されました

町中なのにどうしてこんなに
雄大に見えるのか?

道路から見ると
遮るものがない、というのもありますが
普段
静岡市よりよっぽど富士山の近くにいるのに
本当に大きく雄大に綺麗に見えて
静岡側からの富士山の素晴らしさを
再確認しました

運転中だから写真がないのが
とても残念ですが
すごく幸せな気持ちになりました
☺️

昨日のお月様も
すごく綺麗でした

シャンプー頼まれていたんだ!と
外に出ると 
お月様が丁度見えてきたところでした
呼んでくださり ありがとうございます
☺️



ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊