おはようございます

今朝の富士山です
今朝も雪煙がすごかったですが


収まって来ました


昨夜は 登ってくる満月さんを
動画で撮りました
(10秒)



バックカメラでしか撮れず
動画にしました

しかも 最近はバックカメラだと
設定していなくても
左右逆さに写ります
😅

建物が右にあるはずなんですが
動画では 左になります

こちらはインカメラ↓





綺麗でした
嬉しかったです
🥰

昨日の富士山から

風が強くて


雪が飛ばないか 心配でした


美しい💕





染まってきました 




















ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

昨日 ベランダカーペットの交換が
終わり

今日はエアコン設置していただきます

長かったですが
暖かい日が多かったし
大丈夫でした

電気ストーブさんと布団乾燥機さんにも
感謝です
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊