おはようございます

今朝の富士山です!








お日様♪


昨日はよく降りました
☔️

でも、夜雨が上がり
お月様が!!

バックカメラになってしまうので
動画にしてみました









すごく綺麗でした


そして、今朝満月になりました!
☺️


iPhoneだとあまり変わりませんが
お空が明るいわけでした


ライブカメラさんより
お月様と富士山


もうじき節分です
お福餅と福豆を買って来ました



伊勢神宮さまに伺った時
赤福さんに寄らせていただきましたが
こちらは伊勢二見浦の老舗 
お福餅本家さんのお餅です


蓋を開けると こんな感じ
木のヘラが可愛いです


手作りのお餅は 柔らかくて
甘さ控えめで
すごく美味しかったです
🥰





お餅の画像はお借りしました


ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊