おはようございます

今朝の富士山です!
日が当たると雪の白が
ますます美しく見えます


見え始めは
ニッコリ雲さんと





雲さんも賑やかに


昨日は、富士山が綺麗に見えた時間も
ありましたが
仕事中で撮れませんでした
😅

なので ライブカメラ清水港さんより











今朝のお月様


逢えて嬉しかったです
☺️

先日、雅正庵さんでいただいた
静岡抹茶ぜんざい


抹茶ソフクリームと鞠福
白玉 栗 小豆
塩昆布つき


小豆がたっぷりでした

鞠福が柔らか過ぎて
フォークでもなかなか刺さりません


サービスの静の誉れ
お代わりしてしまいました


静岡抹茶あったかぜんざいを
頼むつもりでしたが
抹茶ソフクリームが濃くて美味しいので
外せないんですよね


結果的に
ちょっと冷たかったですが
大満足でした
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊