おはようございます

昨日は、夜から雨予報だったので
午後の富士山やお空を
楽しみたいと思って

田子浦みなと公園さんに
行きました

そうしたら
あれ〜?富士山には雲さんが
かかっている?


トビさんが 富士山側でなく海の方へ
飛んでくれるので
何か知らせてくれてるのかなあ?と
行ってみました


お日様〜 これかなぁ


あ、幻日さん!!
綺麗〜


よく見たらハロも出てる‼️


さらにさらに
環天頂アーク‼️さん

ハロの上の 逆さの虹が🌈
環天頂アークです


すご〜く綺麗に見えていましたが


ちょっと暗く写ってしまうので


なかなか写すのが大変でしたけど
見てくださいね❣️


しかもしかも
お日様がハート♥️

ハートが横向きのお日様


写真の向きを変えて
縦にしました!!

↓        可愛いですね〜💕

そして すっかり枯れてしまったかと
思っていた
タンポポさんやホトケノザさんetc.





綿毛さんも可愛い💕


富士山見えて来ましたが
バックカメラしか写りません





長〜い雲さん


スッキリ富士山


UFO雲さん⁉︎





この長〜い雲さんと
お日様 ハロさんとのコラボ





動画を撮りました
ドラゴンタワーに向かって長〜く
伸びていました



みなと公園さんでは
いくら探しても見つからなかったお月様が
スーパーの駐車場に停めたら
真正面のお空に 見えてました!


18:18
お月様どうなったかなぁと見に行くと
わー❣️


綺麗〜〜やや欠け月


なんて幸せな日でしょう‼️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊