おはようございます

今朝の富士山です


紅富士さん









昨日午後は、富士山が雲さんに隠れて
夕方は上の方が美しく見えましたが
バックカメラしか撮れず
でした

でも、雲さんやお日様、お月様も
素晴らしく💕
バックカメラでボケていますが
撮れました




















お月様と














ちなみにライブカメラさんでは
夕方の富士山が綺麗にみえました

こんな感じでした





昨日のランチ

メインは 油淋鶏にしました
1100円はお安い!


元(ゆあん)さん
デザートとコーヒーは別
320円ずつ

3種類のデザートがつきました!
胡麻あんまん・アイスクリーム・杏仁プリン


美味しかった〜


幸せな日でした
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

今夜からまた雨☔️みたいです
富士山にますます雪が増えますね

楽しみです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊