こんばんは

今日は雨が降ったりやんだりの
お天気でした

9:42
わー、富士山見えて来た!!


と 昨日の姉妹に負けじと
出動すると⁉️

お日様〜☀️


そして
まだ雨が少し降る中


富士山は
かなり頑張って


お姿を見せて


くださいました


お日様も❣️


ここまで光ってくださいました


午後のお日様は
優しい光💕
フロントガラスの雨粒が写りました


この後 買い物に行く時も
ずーっと お日様が優しく光って
見えました
買い物から戻ると
富士山は
すっぽり雲さんの中でした

でも 雪をたたえたお姿を見れたし
お日様にも逢えて
嬉しかったです
🥰

今夜も降るらしいので
スッキリお目見えは
明日ですね

楽しみに待ちたいと思います♪

番外編

鳥さん達が 街灯の上に
皆んなで集まっていました


トビさんやカラスさん 小さな鳥さんも
楽しそうに飛んでくれました
☺️

昨日のメニューから
小松菜とベビー帆立の炒め物


美味しく出来ました
音譜

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊