こんばんは

今日は、久しぶりに
しっかり雨が降りました
雨

午前中、用事で出かけた帰りに
今日は、時間がたっぷりあるから
何をしようかな

いつものように
富士山を見に行ったり
お日様やお月様に逢いに行くのも
できそうにないからなぁ

と思いながら
車から外を見ると

可愛い姉妹とお母さんが
歩いていました
ぽってり苺

3歳くらいの妹ちゃんは
アンパンマンの黄色いカッパに
黄色い傘に 黄色い長靴

5歳くらいのお姉ちゃんは
ピンクのカッパに
ピンクの傘に ピンクの長靴

可愛らしい いでたちの2人が
雨が降る中を
ゆっくり歩く姿が
何とも楽しそうでした
うさぎクッキー

子ども達は どんなシーンも
遊びの場にして楽しめて
いいですね
音譜

微笑ましい姿に 元気をもらえたし

あらためて
お日様に感謝する日にも
なりました

晴れ

今日の可愛いおやつ
美味しくいただきました



懐かしいまとめ動画を
ご覧ください
虹

♪音楽が流れます♪




この日 遠出をする私を
励ますかのように
初めて トビさんが
我が家前に来てくれました

それからずっと
見守ってくれているように
思っています
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊