こんばんは

今日は、暖かな日になりました
曇り予報でしたが
朝から お日様の素晴らしい光


富士山


お昼頃


早くから お月様がお出まし


岩本山さん


梅さんの開花は


進みましたが
まだ 全然咲いていない木も
沢山ありました





富士山は雲を被り
お天気下り坂だから
このままかなぁと思いきや
⁉️
すごい雲さんとともに
お出まし








お月様





























夢中で撮ってしまいました
☺️

富士山やすごい雲さん
お日様 お月様を見れて 嬉しかったです
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊