こんばんは

今朝の富士山です


先日、雅正庵さんで 生鞠福を買った時
「1500円以上だからクジを引いて下さい」
と言われ 当たったのが こちら
静岡茶スティックバウムクーヘン
(680円)でした!!


中は 棒状になったバウムクーヘン


綺麗な層になっていました


切り分けました


抹茶の味がして 美味しかったです♪


実は、この2日前にも 生鞠福を買いに
行ったのですが 売り切れで
ガッカリして帰って来ました

だけど、2回目に伺った この日から
クジが始まったので
「だから 1回目は買えなかったんだー」
と、納得!!

ちゃんと宇宙からのお知らせが
来ていたんですね

ついていなかったのではなく
ついていました❣️

しかも、生鞠福を友達に差し上げたら
その日に ちょっと落ち込むことが
あったみたいで
すごく喜んでもらえて

それも この日になった理由だった
と 分かりました

すごい💕


朝3時過ぎに起きて
バウムクーヘンの記事を書いたので
今日は 久しぶりにこたつで
お昼寝しました

お昼寝ができるなんて 幸せです
☺️

午後のお空には お月様


お日様


鳥さん


富士山




























ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊