こんばんは

今日は 午後までお仕事をして
久しぶりに
お散歩しました

お日様が出ていて
寒さは感じなくて
気持ち良かったです
☺️

まず 撮ったのがお月様⁉︎


お日様


雲さんの中から 素晴らしい光が


お月様のアップ


富士山登場


今日も ついてるついてる


嬉しい 楽しい


と言いながら 歩きました


人がいない時ですけどね!





鳥さんを撮るのは なかなか難しい


まだ早いと
お買い物をして戻ると
⁉️


わー♪♪♪


すご〜い








今日も お日様・お月様・富士山に
逢えたし
おみかん🍊を 沢山いただいたり
Tポイントで、1.5倍分お買い物できたり
明菜ちゃんの歌を聴けたり
(懐かしかった〜超可愛いし 上手!)
実は 教えたくない良いことが
他にもありました
いつかお伝えしますね
大したことではないんですが (笑)

いいことが 沢山ありました!
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊