こんばんは

今日は、雲さん多めで
朝の富士山は無しです

午後の富士山
雲さんが勢ぞろい
🤣


それでも ここまで
スッキリとお姿を見せていただけました





ベランダのエクステリアカーペット
(すのこみたいのです)
の 交換工事がようやく29日に決まり

エアコン工事は、その前後
つまり28日に取り外し 30日に取り付け
と言う
思いの外 後にずれてしまうことが
分かり
😅
あー、ケーキ食べたいと思いながら
車を走らせて

着いたのは
富士川SA下りにある
上り
富士川楽座さん

確か眺めの良いレストランで
お茶できる?よね?と
行ってみると

展望ラウンジがあるではないですか‼️
しかも 無料⁉️とは

大きな窓から富士山が見え
テーブルと椅子もあるし
ストリートピアノが 自動演奏を奏で
(弾く人がいない時は 自動演奏)


奥には マッサージチェアもありました

お茶しながらも見れる、と言うので
アップルタルトとカフェラテをお願いすると
テーブルまで 持って来ていただけました
ケーキセット610円⁉︎(税込)
安い〜ルンルン


↑またまた バックカメラしか
撮れなくなりましたが↓


トリミングして 何とかなりました


カフェコーナーのお店の方いわく
おにぎりとか持ってみえる方もいますよ!
って
何て素敵な場所でしょう
🥰

外は 風が強くて寒かったけれど
室内で 暖房は効いているし
静かだし
また通ってしまいそうです

すぐ横にはプラネタリウムや
富士山ギャラリーがあり
充実していました

この後は、上りSAから
下り
お月様





富士山








紅くなりましたが
バックカメラしか撮れません(^^;;


でも、見れて良かったです♪

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊