こんばんは

今日は、曇り時々晴れのお天気でした

朝の富士山です


お日様


だんだん お顔が見えて来ました








トビさんが ずっと飛んでくれました








朝ご飯用に パンを買って帰りました

つい買ってしまう
富士クリームあんパンは
生クリームがものすごく多くて
少し減らしていただきました


息子と2人で食べました
美味しかったです♪

お昼前のお日様
ちょっと不思議な光り方に
写りました


離れ笠の富士山


今日は、買い物の帰りに
久しぶりに実家に寄りました

渡す物を渡して
すぐ帰りましたが

お義姉さんが
お蕎麦やら 芋切り干しやら
コーヒーやらを 持たせてくれました

兄も優しい人ですが
お義姉さんも すごく優しくて
可愛いワンコにも
久しぶりに3人?に逢えて 嬉しかったです
☺️

帰ってからの夕陽さん





彩雲さん


富士山の上に 笠雲さんが!




















あ、お月様⁉︎


紅くなって来ました











お月様、見えますか?


今日もお日様・富士山・お月様に
逢えて 嬉しかったです
☺️


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊