こんばんは

今朝の富士山です


お日様



今日は、仕事が早く終わったので
ランチをして来ました

アミューズと 温野菜のサラダ


フォッカッチャもつきました

メインはスズキ
オマール海老のアメリケーヌソース


デザートは お腹と相談して
こちらの3品に


お腹いっぱいになりました

お店はこちら
シェ・モンピエールさん


すごく美味しかったです
🥰

帰ってからのお日様


雲さんが素敵でした


でも、バックカメラでないと写せません








場所を移動しました
インカメラが使えるようになりました








夕陽さん、綺麗


紅富士さん








この後 2度焼けはないかなぁ
でも、「ついてる ついてる
全て良い方向に向かっている」
と、つぶやきながら
さっきの場所に
また寄るのか⁉︎と思いつつも
寄ってみたら
⁉️

お月様〜〜〜✨🌙✨


嬉しい〜〜〜✨🌙✨


逢いたかった〜〜〜✨🌙✨


桜さん🌸と


嬉しい〜✨✨✨


嬉しい〜✨✨✨


綺麗〜✨🌙✨


やっぱりついていました‼️
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊