こんばんは

いつもお読みいただき
ありがとうございます
☺️

今日は 気温が上がり
過ごしやすい日になりました

朝の富士山です


午後は、また岩本山さんに
行って来ました





蝋梅さんを 下から撮りたくて
チャレンジ


香りがすごく良かったです


トビさんが 沢山来てくれて


青空の高いところを 
何回も回ってくれました


梅さんは 前回より少し
開花したかな?くらいの感じです


梅は咲いたか 桜はまだかいな
まだまだです




続いては 富士川SAさんより








久しぶりにスタバさんで
抹茶シフォンケーキとコーヒーを
窓から富士山が見えます











またバックカメラの撮影です↓





ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊