こんばんは

今朝の富士山を
見ていただき
ありがとうございました
☺️

夕方の富士山です


雲さんに隠れそうでしたが


ちゃんと紅くなるところを


見せて下さいました


夕陽さん








夕焼けお空さん


明る過ぎて黄色く写るので 
少し暗くして


写してみました


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

富士山は
だいぶ白くなったように思いましたが
日中 お日様がバッチリ出て下さり
または 風で飛ばされたかもしれませんが
雪が減って来ました

風の時代に合わせて
富士山も どっしりではなく
色々なお姿を楽しみたい
のでしょうか⁉︎
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊