こんばんは

今朝は 朝焼けお空さんが
見えました


富士山には 雲がかかっていましたが
下の方は ピンク色になっていました


10時頃?から 
久しぶりに 
全てを洗い流す感じで
しっとりと 雨が降りました
☔️

富士山は 全く見えませんでした

明日は 生まれ変わったような
真っ白富士山に
逢えるかな

楽しみです
🥰

少し前ですが
真っ白富士山のまとめ動画と



元日の初日の出と富士山
ぜひご覧ください
🌅



色々ありましたね

明日は、新月
新たな気持ちで
軽やかに
スタートしたいと思います
☺️

生まれ変わるのは
富士山ではなく
自分(達)ですね
😋

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊