こんばんは

先ほどの記事の続きです

龍巌淵さんから
岩本山公園さんに向かいました

先ずは
KAGUYA岩本山カフェさんへ
😅

混んでいたら やめようと思いましたが
すぐに 案内していただけました

お目当ては もちろん
こちら💁‍♀️

苺とチョコレートの
リコッタパンケーキ❣️


ドリンクはかぐやラテ💕


カップに
かぐや姫さんの絵がついています


塩キャラメルバナナのリコッタパンケーキ
にしようか かなり迷いましたが


苺の赤と チョコムース・生チョコ・
ザクザクチョコがいただける
こちらにしました


苺が甘い🍓!!


美味しかったです♪
😍

この後は、寒いけど梅園に行ってみました

梅園が見事なのは知っていますが
昨年は、時期が終わっていて
今年は まだ早いかなあ
と思いましたが

わー!! 咲いてる〜


白梅さんも





ここは 富士山と梅さんが撮れる
絶景ポイントですが
まだ まだ 少ないので
これからの お楽しみですね


さらに登って行くと
蝋梅さんが 可愛い〜





こちらは かなり咲いていました





帰り道に またパチリ








嬉しい出逢いでした
☺️


日没までは まだ30分近くあるので
いつもの場所へ

赤富士さん











ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊