こんばんは

今朝はのんびり起きました
朝の富士山です








午後から
靴の修理をしていただきに行きました

すぐに受け付けていただき
待ち時間に
あったかいハイソックスを購入

その後は
なんとなく岩本山方面に
車を走らせると
龍巌淵(りゅうがんぶち)さんに
向いていました

春には見事な桜さんと菜の花さん
富士山とのコラボ写真が撮れる場所です

と思っていたのですが
⁉️

水仙の花が満開!!


香りが大好きなお花です


いつもご挨拶させていただく
水神さんの小さな祠と楠木さん


富士山とパチリ








水仙は、「春を告げるお花」
だと初めて知りました
きっと
『春❣️』がすぐそこまで
来ているんですね!!


思わぬ出逢いに 嬉しくなりました
🥰

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使


この後は、岩本山公園さんに
向かいました

こちらでも 春❣️を感じる
出会いがありました

長くなりますので
次の記事で。

お読みいただき
ありがとうございました
😊