こんばんは

今日は、この冬一番の
冷え込み?だったのかな
最低ー2.6   最高6.2でした

朝の富士山は ほんのり赤く


お空も ほんのりでした


お日様が出てからは
光が素晴らしかったです








お昼前のお日様


ランチを兼ねて
三保海岸さんに伺いました


やっぱり風が冷たい


でも お日様の光が届くと
暖かい💕


左下のベンチは お日様の光が当たるし
富士山も 良く見えます


強風の中 トビさんが 
高い所から姿を見せてくれたり
近くまで来てくれたりしました


松林から優しく鳴いてくれる
トビさんもいました


ここに来ると 懐かしい場所に
帰って来たような 温かさを
感じるんです











トビさんが近くまで来てくれて
ん?何か教えてくれてるのかなあ
と思って 海岸に出てみると


大好きな色、水色の船が
出港するところでした


この色の船は 見たことないかもです








この後、帰る時も
トビさんが 何度も何度も
お空から姿を見せて
見送ってくれました
☺️

実は 今年初めて
お正月に 実家に集まるのをやめました

喪中なので 集まらなくても良い
と言えばそうなんですが
兄夫婦とも 2か月くらい会っていません

だから
トビさん達が 温かく迎えてくれ
見送ってくれるのが
いつも以上に嬉しかったです
実家に帰ったみたいな気持ちになり
涙が出てしまいました
😭

寒いけど暖かい(温かい)日でした
☺️


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊