こんばんは

今朝は上の方だけでしたが
富士山に逢えました


お日様も出て来てくださり





ですが この後は雲さんの中
雨も少し降ったりして

ついてる、ついてる、笑顔笑顔
と言いながら出掛けたら

クリーニング屋さんで
福袋に入るだけなら、半額!
とのことで
毛布2枚が半額になりました

そのあと、行きに出し忘れた寒中見舞いを
出そうと郵便局に向かうと
丁度、近くのポストで回収していた
郵便局の方に
お願いすることが出来ました

その方の対応が気持ちよくて
有り難かったです
☺️

午後は、買い物と
静岡浅間神社様へ

階段を登って大好きな
麓山(はやま)神社さまへ

御祭神は大山祇命さま
木花佐久夜毘売さまのお父様です


参拝を終えて お日様


7社詣りと神馬さんにお詣りして
最後に楼門の金龍さんを
撮らせていただきました✨





ありがとうございます
龍

参拝を終えたお空


帰りには、まさかの富士山が
上の方だけ見えました

そして
戻ってからがすごかった
夕焼けさん


富士山が見えてきた!


あと少し!


赤い


あー、間に合わなかったか?


と思っていたら


雲さんが


いつの間にか、赤くなってる!





龍さんみたいな雲さん





水色お空まで見えてきました


先日の桜さんと夕焼け雲さんも


なかなかいいでしょう?


わー♪♪♪


富士山、お日様、雲さん
ありがとうございました


ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊