こんにちは

昨日は、お日様が沢山照らして
くださり
眩しいほどの日でしたが
今日はお日様の光は優しく
曇りの時間もある日でした

朝の富士山です











 
お昼前
みなと公園さんに来てみました












青空も見えていましたが
お昼は1人だし
この後、どうしよう?となり

富士山本宮浅間大社さまに
伺うのは、もっとすっきりした日に
した方がいいかなぁ
まだ、混むかもしれないし
等々

迷いながらも
お昼はモスバーガーでいっか!と
富士山本宮浅間大社さまに 向かうと

途中からお日様が差してきて
晴れ

普段よりは 道路が少し混んでいましたが
昨年引き返したような混雑はなく
駐車場もすぐに停められました






参拝し終わると 
巫女舞が始まりました

太鼓の音も聴こえて
丁度良い時間に来れて良かったなぁと
思いました






お日様〜










隣の公園には、出店が並んでたいたので
お昼は こちらになりました
飲食は できないとのことで
家で温めていただきました


美味しかったです♪

帰り道でのお日様


お日様に癒された日でした
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊