こんにちは

年末のフィギュアスケートを
はじめ
箱根駅伝や全国高校サッカー
ウインターカップなどなど
できて本当に良かったですね

皆さんが信じて待っていたから
でしょう
☺️

昨夜のお月様は
輝きがすごくて


写真にも撮れて
嬉しくなりました


今朝の富士山です





お日様✨


お月様


朝も逢えました💕


お日様・富士山・お月様に逢えた日

嬉しいなぁ

さらにさらに


素敵な雲さんと


美しい富士山





お日様と彩雲さん虹





可愛い💕横顔に見えます








わー♪♪♪


まだまだ良いことが続きます
富士山に向かってお散歩を終えて


車に戻ると すぐ横に  
桜の木🌸があるのですが
えーっ⁉️


咲いてる❣️
びっくりしたし、すごく嬉しかったです



そう言えば
元日に
こちらのワインをいただきました
天使


甘くて美味しかったです


息子が付き合ってくれました


嬉しかったー✨
また天使さんが来てくれたかな
👼

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使


お読みいただき
ありがとうございました
😊