こんばんは

今日の昼食は、家族で焼き肉をして
楽しみました

ホットプレートを
久しぶりに出しました

美味しかったです
😉


午後の富士山は
富士川SA(下り)さんから


美しくて


幸せな気持ちに


なりました


だいぶ雪が


減ったように感じていましたが


角度が少しだけ変わるからか


それとも
この薄っすら白い雪が


美しさの秘密なのかもしれません


紅葉🍁の時期とはまた違う
美しさでした
お日様の光は
もちろん素晴らしくて


夕方、出掛けようとしたら
紅富士さん💕


自宅前からの写真なんですよ
😉


我が家前は、富士山絶景ポイント
⁉️

こちらは、コンビニの駐車場から


今日も感謝の日になりました
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊