こんにちは
今朝の富士山は、でっかい雲さんに


頭が隠れています


雪化粧情報がありましたので
楽しみにしたいと思います


↑青鷺さんが来てくれました


↑止まったところを ちょっと拡大


記憶が新しいうちに
☺️

11月24日のまとめ動画です♪

本当 紅葉が 
綺麗だった〜💕



最近の
ライブカメラさんの画像から

今朝のお月様と富士山


だいぶ前 お月様と❣️
ラブリー💕


お日様、彩雲さんと虹

お日様やお月様とのコラボは
ピュアハート地方からは
角度的に撮れないんです
両端に離れてしまいます
🤣


美しい✨


真夜中?早朝?の富士山 3:43
高感度カメラさん、すごい↓
以前載せたかも?

この美しさを取って置きたくなって
つい、ポチッとしてしまいます


脱帽です♪


この記事を書いていたら
何〜⁉︎
いつの間にか青空さんと 
見事な笠雲さん


毎日 楽しませてくださいます‼️
続きは 次の記事で
😄

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

最後までお読みいただき
ありがとうございました
😊