こんばんは

今日は午後からグレーの雲さんが
出ていましたが

出先では 車を停めた正面に
青空さん


車には お日様の嬉しい光が
注ぎ込みました


雨も降りましたが
さあっと気持ちの良い雨でした

しばらくして
何か西側が明るいなぁと思ったら

お日様の素晴らしい光✨


ビックリしました





もっとビックリしたのが
この光の先には


虹さん虹
ダブルっぽく見えました


動画に撮りました



なかなか見えているようには
撮れませんが


とにかく綺麗でした
🥰








富士山が見えていたら
一緒に撮れたんですが


でも、嬉しかった〜
さよなら


綺麗なお空と
赤く染まる雲さん


またしばらく
お仕事をしようと決めたのですが
勤め先に着いた時の青空さんと
お日様の光

雨の後の
お日様のものすごい光と 
綺麗な虹さん
虹

どう進んでもいいんだよ
と言ってくれているような
気がして
嬉しくなりました
☺️

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ✨🌙✨富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊