こんばんは

昨日
三保海岸で
偶然また、同じ方が
龍笛を練習されていました

急いで東屋に向かうと
練習を終えて戻られる所でした

お声を掛けると
覚えていて下さり
お話ができました
☺️

前回私が、
少しばかり巫女舞を習っていた
話をしたので
その後どうですか?と聞いてくださり
はい・・やめたままです
😅

ビックリしたのは
潰れたお酒の空き缶を
4つくらい持っていらして
「どうしたのですか?」
と伺うと
「東屋の後ろに捨ててあり、
拾ってきました」

なぜ、ビックリしたかと言うと
実は 私も先日
全く同じお酒の缶を
東屋の後ろにある植え込みから
4つ、拾って帰ったのでした

でも、その方がおっしゃった言葉が
「それでも、この場所に来て
楽しんでいただけるのは
嬉しいなと思って」と

私も全く同感でした
😊
三保灯台がある、こちらの海岸は
三保の松原ほど 知名度がないのですが
東屋が整備されて
富士山の絶景を眺められるし

散歩コースも整備され
人が少ない分 ゆったり過ごせるので
お勧めの場所なんです

だから、なるべく多くの方に
気持ちよく楽しんでもらえたら
嬉しいんですよね

思わぬ偶然に
驚きました

前回は、お互い名前も名乗らず
でしたので
お名前を伺って別れました

またいつか 
龍笛を聴かせていただけるかな
楽しみです
龍


今日の富士山

朝は見えました


お日様
カーテン越しでした





曇り空から出てくださった
お日様





夕焼けさん


お月様








ありがとうございます
✨🌏✨晴れ✨🌔✨富士山虹天使

明日は満月ですね
🌕

楽しみです
🥰

お読みいただき
ありがとうございました
😊